FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
奴隷市場の女
責の内容
一本鞭でのピッチ落とし
バラ鞭打ち

総評
苦痛系の責めは少ないですが、凌辱系の責めは多いですね。拷問好きには物足りませんが、凌辱好きにはたまらないものがありますね。凌辱も好きな自分は結構楽しめました。
四つん這いでドッグフード(?)を食べさせるシーンは奴隷ものには欠かせないですね。食事をみて、一瞬素に戻る川上ゆうのリアクションは良いです。あと、オークション前日に他の女奴隷と同じ牢に入れられるのですが、その牢の中で女奴隷に寒さを思わせる演出をさせるなど、細かい演出も良いですね。
苦痛系が好きな人には物足りませんが、凌辱好きにはお勧めです。


奴隷市場の女


↓良かったら、クリックしてください。
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15 (火) 07:50:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
