FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新 蛇縛の拷問折檻
責の内容
鞭打ち(バラ鞭のみ)
駿河問い

総評
三人の女性のところへ変質者(乱田)が忍び込んで寝込んでいる処へ注射(実際にはしてません)して、変態行為をすると言う、変な話です。
基本的に蛇縛なのにバイブでのイカセ系の責が多く、見どころは若林美保への責めで3時間の内、10分ぐらいしか必要無いような作品です。確かに、若林への駿河問いは見ものなので、駿河問いが好きなら見ても良いかもしれません。鞭打ちは、力は入れていますがバラ鞭なのでイマイチ興奮できません。
折角、注射器を出すならせめて実際に腕に(出来れば乳首に)刺すぐらいのシーンがあっても良いんじゃないでしょうか?
価格が安いので買ってみましたが、最近のアタッカーズは守りに入っているのかハードなプレイが少ない気がします。メジャーになると責のハードさも欠けてしまいますね。昔はもっと凄かったのにこれなら、シネマジックの方が凄い責があります。


新 蛇縛の拷問折檻


↓良かったら、クリックしてください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。