FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
続・女囚拷問責め
責の内容
笞打ち
駿河問い
木馬責め

総評
キリシタン屋敷の下人の話ですね。役人に言われて、キリシタンを改宗させるために色々と拷問を考えるって話ですね。でも、オリジナルの拷問は無かったりしますが。
解りやすく言えば、プ○ジェ○トX「木馬責めを開発した男」って感じのストーリーです。
責の内容は悪くないんですが、俳優の演技が駄目過ぎでした。終わり方も強引だしね。
同じシリーズなら前の方が出来は良いですね。


続・女囚拷問責め


↓良かったら、クリックしてください。
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

コメント
コメント
木馬責めシーンにつきまして。
囚衣を着ているのは良。
両手を後ろ手に縛っているのは良。
足がちゃんと伸びていて、重石が吊されているのも良。
でも、映っているのはバストアップのカットばかり。
木馬責めの美しさが全く伝わってきません。
性器は囚衣の裾で隠れていていいから、
尺もそんなに長くなくていいから、
もっとまじめに撮ってよ、と激しく憤りを覚えた作品です。
2009/09/29 (火) 02:21:48 | URL | 信乃 #USufH/tE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 木馬責めシーンにつきまして。
> 囚衣を着ているのは良。
> 両手を後ろ手に縛っているのは良。
> 足がちゃんと伸びていて、重石が吊されているのも良。
> でも、映っているのはバストアップのカットばかり。
> 木馬責めの美しさが全く伝わってきません。
> 性器は囚衣の裾で隠れていていいから、
> 尺もそんなに長くなくていいから、
> もっとまじめに撮ってよ、と激しく憤りを覚えた作品です。

確かにその通りですね。折角、拷問をしっかり撮らないとSM女優の扇まやを起用した意味が有りませんね。
2009/09/29 (火) 20:24:19 | URL | 女囚ファン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
