FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしき日本の拷問
責の内容
三角木馬(2回)
水車責め

総評
拷問(というか体罰)が合法的に認められているパラレルワールドの世界って設定は良いですね。無駄な責がほとんどですが、木馬責めと水車責めは見れます。
水車責めは水車を前後させるだけなので、やっぱり回してほしいですね。それに、水は足から付ける格好ですから、余計に回すシーンがないと逆さにはなりません。


素晴らしき日本の拷問


↓良かったら、クリックしてください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

悦虐の折檻調教女子高生
責の内容
石抱き責め
吊り責め
畳を使っての木馬責め
鞭打ち

総評
父親にレイプされた娘が、母親の嫉妬で折檻されるという不幸な設定は良いですね。大沢佑香はドMなのできつい責も甘受出来ますが、今回はそんなにすごい責は無いです。
全体的に緩めな責の中で唯一凄いのが、コンクリートブロック2個と5リットル位の大きさの水タンクを膝の上に乗せられる石抱き責めは凄いです。十露盤板は無いですが、固いコンクリートの上に正座させられているので結構、きついと思います。
ほかの責めは余り凄くはないですが、不幸そうな感じが全体的に出てきて良いと思います。


悦虐の折檻調教女子高生


↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。