FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
女スパイ暴虐拷問室
責の内容
石抱き責め
鞭打ち(バラ鞭、一本鞭)
電気責め(スタンガンでの責め)

総評
潜入捜査で捕まった女スパイが拷問を受けるという設定は良いですね。昔から大好きです。
海山監督の定番の責が見られるのは良いですね。石抱き責めは、小さめな石をかごに入れて責めるので結構な重さになると思います。それで、十露盤板の上に正座をさせられるのでかなり辛そうです。また、スタンガンもチャンと使っていることを示すために少し放して放電を見せつけているのが良いですね。体につける方がキツイトは思いますが、それだとやらせかどうかよくわからないですからね。
これも、一見の価値ありです。


女スパイ暴虐拷問室


↓良かったら、クリックしてください。
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

被虐の女戦士5
責の内容
鞭打ち(軽め)
海老責め
逆さ吊り
マッサージ機を使った電気拷問
逆さ吊りでの水責め
木馬責め
駿河問い

総評
女スパイが捕まって拷問を受けるという設定としては悪くないんですが、責は一応に緩めですね。
もう少しハードに責めても良い気もします。シネマジックはそう言う責も結構、得意ですからね。
このシリーズとしては良い方だとは思いますが・・・・・


被虐の女戦士5


↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
