FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
続・女囚拷問責め
責の内容
笞打ち
駿河問い
木馬責め

総評
キリシタン屋敷の下人の話ですね。役人に言われて、キリシタンを改宗させるために色々と拷問を考えるって話ですね。でも、オリジナルの拷問は無かったりしますが。
解りやすく言えば、プ○ジェ○トX「木馬責めを開発した男」って感じのストーリーです。
責の内容は悪くないんですが、俳優の演技が駄目過ぎでした。終わり方も強引だしね。
同じシリーズなら前の方が出来は良いですね。


続・女囚拷問責め


↓良かったら、クリックしてください。
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

おんな犯科帳~江戸拷問刑罰抄~
責の内容
笞打ち
海老責め
木馬責め
駿河問い
石抱き
釣り責め

総評
時代考証はしっかりしています。女囚が所謂女囚衣を着て居ない(基本的に牢屋敷に居るのは未決囚なんで囚人服はきてないんですよね)のはリアルすぎます。女囚衣で責められるのがいいのにねwwww。
主演が石原良純(仕事選べ)ってのも凄いですね。拷問を真面目に見たい人にはお勧めです。



↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

美女奉行 おんな牢秘抄2
責の内容
逆さ吊りでの笞打ち
駿河問い

総評
一般のVシネマですが、これも凄いです。僕が見たのはLDですが、DVDも中古であるみたいですね。
準主役級の渋澤夏子が拷問されます。特に、駿河問いは圧巻ですね。よく見ると、縄が多めですがあの状態で演技をしているのがすごいです。
機会があればご覧になれば良いでしょう。



↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

女囚大江戸秘録 美白処女残酷刑
責の内容
竹による関節責め(?)
逆さ吊りと笞打ち
石抱き責め

総評
これは、外れです。SEXシーンが多すぎる上に拷問シーンが全然だめ。もっと、激しく責めないと拷問とは言えないです。これでは、女囚のイメージプレイです。
石抱き責めで顔に縄を巻いてますけど、そんなことしたら表情が見れないのでアウトです。


女囚大江戸秘録 美白処女残酷刑

↓良かったら、クリックしてください。
縄・女囚拷問コレクション Vol.1
責の内容
石抱き
吊り
木馬責め

総評
好みの問題ですが、TJのインタビューはあってもいいような気がします。変なシーンもありますが、元が映画監督と言う事もありカメラワークや表情の撮り方は上手いです。友田さんの魅力も十分に引き出しています。
変な部分を気にしなければ十分に楽しめる作品です。


縄・女囚拷問コレクション Vol.1


↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
