FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新・戦争悲話3 緊縛陵辱拷問
責の内容
竹の棒と竹刀による笞打ち
水責め

総評
このシリーズは、設定は悪くないんですがレイプが中心で拷問は殆ど無いので見ないことにしていたのですが、唯一拷問らしいシーンがあるとの女優が好みなんで買いました。笞打ちシーンは見ものです。また、昭和の初期に昔の囚衣を着せるって言うのもやはり良いですね。


新・戦争悲話3 緊縛陵辱拷問


↓良かったら、クリックしてください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

責め縄秘画報 縄悦 其ノ四 女囚[拷問蔵]
責の内容
吊り責め(?)
石抱き責め
海老責め
木馬責め
駿河問い
逆さ吊りによる水責め

総評
森下さやかいい味出してます。奈加あきらの軍人ぶりも良いですね。
内容としては、女スパイのさやかが捕らえられて憲兵に拷問をされるって話でこういう背景も良いですね。昔の女囚の格好をさせて相手に自分の立場をわからせようと言う感じですかね。実際の映像を見なくてもこの話だけでも抜けます。
責の内容もかなりきついので、拷問好きの人にはお勧めです。


責め縄秘画報 縄悦 其ノ四 女囚[拷問蔵] 森下さやか


↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。