FC2ブログ
拷問部屋
自分が見たアダルトビデオの紹介です。 女囚系が好きなのでAVでけじゃなく、一般映画も紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蛇縛の狂想挽歌
責の内容
鞭打ち(一本鞭)
乳首への針刺し
逆さ吊りでの水責め

総評
他の男を好きになってしまったやくざの女が折檻を受けるというのもSMビデオではよくあるストーリーですね。
アッタカーズの場合、当たり外れが激しいのですが(それはこのメーカに限らないけど)、この作品は針刺しもあるし、逆さ吊りでの水責めもあるので結構、楽しめます。乳首への針刺しは、もっと片側一本づつなので物足りないですが、針の多いビデオは高いか女優さんの質が低いので、美人の女優さんでこの値段なら納得できる出来だと思います。


蛇縛の狂想挽歌


↓良かったら、クリックしてください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

奴隷通信 No.24
責の内容
鞭打ち(各種)
洗濯ばさみたたき落とし
木馬責め

総評
ストーリーは有りませんが、責のハードさでは無視できない作品だと思います。
最近では一本鞭も珍しくないですが、全身にミミズ腫れが出来るまで叩くのは見たことが有りません。木馬責めもちゃんと尖った部分に乗せていますしね。
ただ、木馬責めに関しては、前半の鞭打ちで相当に疲れて居るのか反応はイマイチですし、足に錘をつけたりとか無いのでハードな感じは受けません。それでも木馬の上で一本鞭で思いっきり叩かれています。
※パッケージには前篇にある木馬責めですが、実際には後半しか出てきません。


前篇



後篇


↓良かったら、クリックしてください。

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

copyright © 2017 拷問部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。